モデルの女性のモテ期の引き寄せ術とは?

女性モデルのモテ期の引き寄せ術とは?!

女性モデルの引き寄せ術には様々な方法が存在します。

古音界はその引き寄せ術の一部を紹介していきたいと思います。

女性モデルのモテ期の合図

まずは、女性モデルのモテ期のサインについて紹介していきたいと思います。

周りの男性が優しくなる

普段特に接点もなかった男性から急に声をかけられるようになったり、仕事中に困っていると助けてくれたりなど食事に誘われるようになったなど、周囲のいろんな男性から急に優しくされたら、モテ期のサインかもしれません!モテ期だなと思ったら自分からも行動してみるのもいいですよ!

SNSでの連絡が急に増えた

学生時代の友人や同級生と疎遠になっていても、LINEやInstagram、Twitter、FacebookなどのSNS上では繋がっていたりしますよね。そんな人たちから、急に何人からも連絡が増えるようになったら、モテ期の表れです!誘いに乗ってみることで、新たな出会いに繋がることもあるかもしれませんよ!

キレイになったと褒められる

異性だけでなく同性からも、「キレイになったよね」と褒められる機会が多くなると、モテ期が訪れたサインです!好きな人ができると急にキレイになる人がいるように、モテ期が訪れると、無意識のうちに外見や内面が磨かれるので、キレイになったと褒められる回数が多くなるんです!

女性モデルの3つのモテ期引き寄せ術

引き寄せ術①自分自身と向き合う

まずは、自分自身の良いところや悪いところに目を向けて、向き合っていく必要があります。

そうすることで自分の心に余裕が生まれ、周りに対しての気遣いや親切な対応が自然にできてきます。心に余裕ができると、普段の何気ない生活でもイキイキとして、周りの目にはとても魅力的に映りますよ!

引き寄せ術②相手と自分の良さに気を配る

人間、誰しも欠点は持ち合わせているものですよね。

人と接する時、どうしても欠点の方ばかりに目が行きがちになってしまいますが、人の良さに気を配り、素直に感情表現をすることで、相手はあなたに好印象を持ちます!

また、自分の欠点を卑下するのではなく、それを認めて良くなるように意識するだけで、周りの見方は変わりますよ!

引き寄せ術③身なりを整える

男性は、目で恋をする生き物です。

一目見て可愛いと思えば、すぐにその人のことを異性として意識するほど単純です。

男性ウケを狙ったオシャレをする必要はないですが、清潔感のある身だしなみを心がけるようにしましょう!何より、オシャレを楽しむだけで、どことなく気持ちも前向きになりますよ!

女性モデルのモテ期はSNSも活用している

近年、スマートフォンが普及しSNSの利用者が増えていることから、女性モデルはSNSからもモテ期を引き寄せています。

でわ、どのようにSNSでモテ期を引き寄せているのか具体的に解説していきます。

SNSで自分の魅力をアピールをする

SNSを使って自分の魅力をアピールすることで、たくさんの人から連絡や遊びの誘いがくると思います。

中には、SNSで出逢った人とお付き合いをしたり結婚したりするほど、SNSの出逢いの力は重要です!

気になる人に連絡してみましょう

SNSを使っていると、気になる人とSNSで繋がっているなら、連絡してみましょう。

最初は何気ない会話でいいですが、話が盛り上がってきたり仲良くなって来たら素直に気になっていると言うことを相手に伝えることが大切です!

SNS友達を増やして人気になろう

SNSを利用して人気になれるようになると、いろんな異性の方から連絡が来たりする可能性が高まります。その中で気になっている人がいるのなら直接会うことも良いです。

しかし、SNSは詐欺や人を騙そうとしている人も多いので、気をつけましょう!