自分のモテ期が分かる!人気の占いベスト3

みなさんは、占いをしてみたことはありますか?これからの自分の将来、特に恋愛のことについてなんかは、やっぱり気になってしまうものですよね。

今回は、モテ期について占ってくれる占いをご紹介します!

モテ期を占ってみよう!

異性から急に注目を集めるモテ期が、いつ自分に来るのかって気になってしまいますよね!そんな時は、占いで占ってみましょう!

代表的な占術は何がある?

占いといっても、いろいろな方法がありますよね。そこで、代表的な占術をご紹介します!

四柱推命

四柱推命は、生まれた年・月・日・時間の4つで生まれ持った運「先天運」から、生まれてからの努力や経験によって変わる運「後天運」までを占うことができる占いです。四柱推命は、陰陽五行と干支を元に、綿密な計算によって導きだします。占いという面だけではなく、統計学という側面も持ち合わせている占いです。

西洋占星術

西洋占星術は、天文学と数学を駆使した占いです!ある瞬間の星の配置が「その時に生まれた人々に影響を与えている」という考え方をベースに、ホロスコープと呼ばれる星の配置図で運命を読み解いていく占い方法です。女性誌などを愛読している方は、よく見かける占術かもしれませんね。

タロット

タロット占いは、もうほとんどの人が知っている占い方法ですよね。タロットカードと呼ばれるカードを使って占っていく方法で、およそ3ヶ月〜半年先あたりまでの運勢を占います。四柱推命や西洋占星術などのように、ベースとなるものがないため、占う人によっていうことが違ったりすることもあります。

手相・人相

手相占いも、ほとんどの人が知っていると思いますが、その名の通り、手相の状態を見て占う方法です。手のひらの線や肉付きなどを見て占っていきます。手相は日々変わると言われているので、占う時期によって結果は様々です。人相占いは、顔相や骨相、体相などの人体の作りから割り出す占い方法です。

モテ期がわかる!?人気の占いベスト3!

数ある占いの中でも、人気の占いをご紹介します!気になる占術があれば、それで占ってみましょう!

当たるという声が多い占術!

どの占いを信じればいいのかわからない方は、ここでご紹介する占術を試してみてください!

四柱推命

四柱推命は、中国で生まれた占いで、「過去・現在・未来」を予見する運命学の一つです。陰陽五行説を基本としており、人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質、そしてその人の努力や経験で変えある後天的な運命までも、的確に予想します、東洋占星術の中で、最も信頼性が高い占いです!

九星気学

九星気学は四柱推命と似ており、生まれ持っているものが関係してきます。占いでは、「この期間の何時にこの方位の現地の水を飲むといい」というようなアドバイスをしてくれます。あの美輪明宏さんも、九星気学を気にするというエピソードをテレビで話していたということもあったそうです。

霊視

霊視とは、霊能力者が守護霊とコンタクトを取って占う方法のことを言います。肉眼からの情報ではなく、脳内で再生された事柄であることが多いと言われています。霊視は、霊能者によって個人差がありますが、状況を瞬時に読み取り、言葉にすることができる霊能者は高いレベルの能力を持っていると言えます。

占いでモテ期を見てみよう!

占いで未来のモテ期を見ると自分のことなので、気になってしまいます。なので、気になる未来のモテ期は、占いでみてみましょう!

気になる占いでモテ期占い!

自分のモテ期ががいつ来るのかわかると、その時までウキウキするし、モテ期がきた時にいつもより周りの異性のことを気にしたりします。

占いの方法は数多くありますが、その中で気になったものがあれば見てみてくださいね!

まとめ

占いといっても、侮ることはできません。実際に、占いが当たったという人は多く存在します。信頼性の高い占いでモテ期を占って、その時期に備えて準備しましょう!

次回は、パーソナルカラー診断でモテ期を見てみる方法をご紹介します!

占いよりも正確?パーソナルカラー診断でモテ期をチェックについてはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です