モデルの男性のモテ期とは?

男性モデルのモテ期とは?

モテ期というのは、目で確認できるものではないので、自分がモテている状態なのかを探ることは困難です。

さらにモテ期については12年に1度くると言われていたり、たくさんの噂があります。

なので、今回はモデルの男性のモテ期についての詳細をご紹介します!

モデルの男性のモテ期の時期

人によってモテ期がくる時期はバラバラです。

ですが、モデルの男性と一般男性でもモテ期の周期は似ています。

モテ期は20代半ばに来る!?

一番多いモテ期の時期は20代半ばです。

しかし、これは多いと言うだけで、まだきていない方はこれから先に来るので安心してください。

40歳以降にモテ期はこない!?

40歳以降になるとモテ期が来る人の割合は非常に低くなっています。

これは歳を重ねるごとに年々魅力を感じられないからでしょう。

しかし、40代になってからお金持ちになったりして、女性とたくさん遊ぶ方も多いので、こないとは言い切れません。

男性モデル!モテ期がきたと感じる瞬間

モテ期が来た!と思う瞬間ってどんな時なのでしょうか?実際にモテ期だと感じる度合いは違いますが、モデルの男性が今モテ期と感じる瞬間を紹介していきます。

異性と一緒にいる時

なぜか異性と遊んだり買い物したりという機会が多くなると、モデルの男性もモテ期を感じる方が多いようです。

異性に良く誘われるという方には、ある共通することがあります。それは「一緒にいて落ち着く」ということ。

つまり、頻繁に異性と一緒にいるという方には、その安心感は備わっているはずです。

異性と一緒にいる機会が多い方は、モテ期ゾーンに入っています。

異性からのアプローチが増えれば、モテ期がやってきたと考えて良いと思います。

異性からの遊びの誘いが多い時

異性からよく誘われるという方、何度も2人っきりで食事やデートに誘われるなら、相手は間違いなく貴方に好意を抱いています。

これもモテ期と言えると思います。

特に夜、異性から誘われるということは、もっとディープな関係を望んでいるという心の表れです。

つまり、貴方自身もそのような覚悟があると見られます。

モテ期を存分に楽しみたいとお考えの方は、この機会を利用して、疲れない程度にモテ期を楽しんでみてみるのもおすすめします!

短期間に複数の異性からの思いを伝えられた時

短期間で複数の異性から告白されれば、もうこれはモテ期確実でしょう。

そんな方が気を付けることはただ一つ。モテるからと沢山の異性と付き合わないことをおすすめします。

相手からの信頼を失えば、モテ期は段々と崩れ落ちます。短期間だけでも、様々な恋愛を楽しみたいという方は、恨まれないようにご注意してください!

男性モデルもモテ期は12年に一回くる!

モテ期は12年に1度の周期でくると言われています。

しかし、これは最初に来るモテ期によって左右してくるのでバラバラになります。

モテ期の期間は他にもいいことがたくさん起きるので「幸運期」とも呼びます!

幸運期を大切に過ごすことが大切

幸運期と聞けば、宝くじに当たるとか、ずっと片思いしていた相手が突然振り向いてくれるとか、予想外のラッキーが次々に起きるイメージだと思います。

でも、何の努力もせずにラッキーが降ってくると考えるのは大間違いなので気をつけましょう!

自慢話ばかりする

自分のことを相手に知ってもらいたい、やってきたことをアピールしたいと思って、これまでの経験や自慢話をしてしまう男性モデルは少なくありません。

しかし、自分の経験談や自慢話は、聞いている側からすると面白くないことがほとんどです。女性は笑顔で聞いてくれているかもしれませんが、心の中ではうんざりしている可能性があります。

なにもかも受け止める

なにもかも受け止めてあげることを包容力と考える男性もいますが、それは勘違いです。

特に30代になると、何でも受け止める心の広い男性を理想とする人が増えるようですが、それは女性にとって魅力的な男性像ではありません。

女性にモテたいなら、ダメなことはダメだとビシッと注意できるような強さが必要です。

約束を守れない

モテるためには、自分と接する人との間でする小さな約束もきちんと守るように努力することが大切です。

小さな約束をいつも忘れるということは、誠実ではない、いい加減な人という印象を与えます。

人を馬鹿にする

自分が馬鹿にされていないとしても、他の人の人格を否定したり、人を見下していたりする人を見ると嫌な気分になる人は多いです。

なので、どんなに仕事ができていて、頭の回転が速いとしても、人を馬鹿にしたり、人を貶めたりする言葉をよく使う男性はモテません。