学生時代のモテ期はいつ来る?巷のジンクスを徹底解剖

コンサート, 群衆, 視聴者, 人, 音楽, エンターテイメント, 祭り

みなさんはもうモテ期は来ましたか?まだモテ期が来ていないそんなあなた必見!今回は学生時代のモテ期について徹底的に掘り下げていきます。

学生時代のモテ期は春に来る!?

本, アジア, 子供, 少年たち, 教育, 女の子, インドネシア語, 文学

春は出会いの季節です。クラス替えや新たな学校への入学などで新しい出会いがグンと増えます。第一印象を操作してモテ力を上げる方法をご紹介します。

イケメンじゃなくてもモテる!?

モテたいけど自分の顔に自信がない。そんな方もあきらめるのはまだ早いです。イケメンじゃないのにモテているあの人も使っているモテテクをご紹介します!

服装・髪型編

イケメンじゃなくても服装に気を使っていたり、毎朝髪型をきっちりセットしているだけでモテ期到来のチャンスかもしれません。制服をただ着るのではなく少し気崩してみたりするとかっこよく見えます。ですが何事もやりすぎは注意です!気崩しすぎたりワックスのつけすぎはヤンキーに見えたり清潔感がなくなってしまうので注意しましょう。

表情・体型編

愛嬌があるとモテるのは女性だけじゃないんです。男性の顔の表情や体型もモテ力に影響します。よく笑う男性はそれだけで周りの空気が明るくなり一緒にいるだけで楽しい印象になります。少し体を鍛えているとふとした時に見える腹筋や腕筋などに男性らしさを感じてドキッとしている女性は沢山います。この機会に腹筋や腕立て伏せを始めてみてもいいかもしれませんね!

常にモテ期!?モテる女性はここが違う

女の子, グループ, 10 代の若者, スタイル, ファッション

モテる女性にはそれぞれ特徴があります。ただ顔がかわいいだけではないんです。では早速モテる女性の特徴を見ていきましょう。

綺麗系よりかわいい系でモテ期到来

学生時代は綺麗系の女性よりかわいい系の女性のほうがモテるんです。綺麗系も素敵なのですがモテるというよりは憧れのような存在で終わってしまうことが多いみたいです。

髪型・匂い編

髪型や匂いは印象を大きく左右します。そんな髪型の中でも人気だったのはショートカットとボブです。サラサラロングが多いかと思いきや意外と短めの髪型がモテるみたいですよ。続いて匂いに関してですが匂いは相手の記憶に残りやすく別の場所で同じ匂いを嗅ぐとあなたを思い出してもらえるチャンスにつながります。

表情・仕草編

いつも笑顔な女性ってそれだけでかわいらしく話しかけやすくなり男性とのかかわりも自然と増えていきます。そこにモテるしぐさをプラスすることで簡単にモテ期をゲットできるかもしれません。激しすぎない自然なボディータッチは男性をドキッとさせることでしょう。ぜひ試してみてください。

モテ期を掴むのは外見だけじゃない

瞑想, 平和, シルエット, 日没, 静かな, ヨガ, 禅, 穏やかな, 瞑想

モテ期を掴むのは外見だけではありません!同じぐらいもしくは外見以上に内面が大事といっても過言ではありません。少しの意識でモテる内面をゲットしていきましょう。

内面を磨いて外見まで明るく!

よく性格は顔に出るって言いますよね!実はその通りなんです。内面を磨いて外見まで明るくしていきましょう。

思いやり

いつも相手に対して思いやりを持って行動できている人ってすごく魅力的に見えますよね!いつも何も考えずに行動してしまっている方は少し考えてから行動するといいかもしれません。

裏表をなくす

好きな人が人の悪口を言ってるのを見て一気に萎えたという人は結構多いんです!あなたも好きな人から引かれないためにも悪口や人によって態度を変えたりしないようにしましょう。

まとめ

学生時代のモテ期は春の第一印象でかなり左右されます。外見だけでなく内面も今のうちから磨いていきましょう。

もう学生が終わって結婚を見据えた恋愛がしたい!そんな方のために次回は結婚するまでのモテ期が来やすい時期を調べてみましたのでそちらをご覧ください。

結婚するまでのモテ期が来やすい時期を調べてみたについてはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です